日焼け跡AVの無料動画 イメージ画像

日焼け跡AVの無料動画

小麦色の肌に所々の美白肌。そんな日焼け跡に萌えるフェチの為に無料動画をご紹介。

ブログ内検索

Loading
黒ギャル  ロリ系  小倉奈々  水着  部活 
無料でAVを見られるブログ

超乳爆乳AVカタログ

超乳爆乳AVカタログのバナー画像1無料AVブログ「超乳爆乳AVカタログ」の最新UP情報超乳爆乳AVカタログのバナー画像2
人妻 奴隷契約 小早川怜子

2013年01月05日 投稿

人妻 奴隷契約 小早川怜子

セレブ妻を、カッ喰らう。妖艶な大人の気高いフェロモンを周囲に撒き散らし、自慢の極上ボディを男に見せつけながら街を歩き、ツンとした勝ち組女の雰囲気を漂わせるプライド高めの人妻。こういうのに限って、ねちっこく全身を弄び、何度も極太チ●ポでイカセまくると精神が崩壊して、言いなりの変態メス豚に豹変する。だから、こういうタイプが「ちょっと、遊び半分で…」なんて軽い気持ちで、この手のアルバイトをしている時は、少し悪戯するつもりで脅迫して追い込むと、淫乱な性奴隷に躾けられますよ、っていう記録。

2013年01月05日 投稿

トビッコメモリー 木下知里

旅に同行してくれた破康恥ナビゲーターをご紹介。木下知里ちゃんは、大分県臼杵市在住のペットショップ店員。ご覧のとおりのロリキャラですが、バストはDカップとなかなかのもの。某携帯ゲーム系SNSにて「明日暇だから遊ぶ人募集」と書き込んでいたのを鬼畜編集部員が発見し、出演の運びとなったのでした…。というわけで久しぶりに来ましたロリ+巨乳の王道キャラ。しかも超変態(笑)。店で飼っているトイプードル、アソコを舐めさせた経験もあるってんですから、手加減の必要もなさそうです。本人も、「ふつうじゃできないことがしたい」と言っているので当企画とは相思相愛でしょう。地獄の鬼よろしく、金棒代わりにとびっこのリモコンを握りしめたら準備完了。変態ちゃんを引き連れ、別府名物ぶるぶる地獄めぐりに出発チンコー!貸切露天で汗を流したら、和室に連れ込みシャブリタイム。とびっこでジラされ、ウズウズしていたのは知里ちゃんだけではありません。恥ずかしながら、ワタクシもロリ巨乳をモミたいと辛抱しておりました(笑)湧き立つ湯のように抑えていた欲望があふれ出し、ついでにガマン汁もあふれさせ生挿入。ああ、別府に天国あり。突けばDカップの胸が大きく揺れ、「中に出してもいいよ」と御仏のやさしき言葉。ありがたやありがたやと念じつつ、カボスのごとくパンパンにふくれあがった睾丸から、妊娠するには十分すぎる量の果汁精子を膣内発射。こうして、10時間に及ぶ旅はフィナーレを迎えたのでした。いやー、大分娘最高♪このクラスの上玉はなかなかお目にかかれません。というわけで、帰り際に交際を申し込んでみたのですが…。結果は、「無理だから」とバッサリ。中出しまでOKだったのになぜ?女のコってよくわかりません(涙)。

S級インストラクター美女中出し 愛原さえ

2013年01月05日 投稿

S級インストラクター美女中出し 愛原さえ

キレイでかわいいおねえさん系インストラクターの、さえちゃん。引き締まったカラダなのに見事な美巨乳は毎日のトレーニングの賜物。もちろん体力には自信があり、ガッツリ系のエッチが大好きらしい。今回はそんな彼女の希望に応えるべく、たっぷりイカせて、ガンガンハメまくり!ドスケベな本性が全開に…。

このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/01/05 10:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


日焼け跡AV検索 & ツール類

日焼け跡AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。